April 22, 2006

オーラソーマ・リフレクソロジー

カエル友達のJたんが新しく開いたサロンでオーラソーマ・リフレクソロジーを受けてきました。
彼女と会うといつも癒されて来たんだけど、いつの間にやらプロになってたJたん。なるべくしてなったと言えましょう。
付き合いはじめてもう6年くらい経つでしょうか?
最初の頃はまさかそっちの道に進むとは思いもしなかったのに、ここ2年くらい努力したり勉強やら一生懸命頑張ったんだねえ。偉いなあ。

お祝いと敬意を表してお花・花瓶・ドイリーの3点セットを持って行きました。
ドイリーは手編みでございます。


で、リフレですが、すげーよすげーよ。
どっか押されるたびにそこに影響する内蔵がぐるぐる動くのが寝ていてもはっきりわかるのよ。
個人差はあるのかもしれないけど、ワタシはモロに影響を受けてたみたいで、最初はおなかがずーっとぐるぐる鳴ってるし(ちょっと恥ずかしかった(〃▽〃))突如膀胱がいっぱいになってトイレに行きたくなるし、咳き込むなあと思ったら、肺に繋がってるツボを押していたらしい。

でも、マッサージじたいは凄く柔らかい感じで気持ち良くて、途中ちょこちょこ記憶がありません。
最終的には完全に眠っちゃってたし。

あと、びっくりしたのがヒザから下のむくみがスッキリとれて、形も変わってた事。
あんなに柔らかいマッサージなのに凄いよホントに。おらびっくりだで。

と、感動しまくりでした。

その後手作りゴハンまでいただいて、しゃべり倒してさらに癒されたワタクシでした。重い話も聞いてもらったりね。
どうもありがとう〜〜〜〜ラブ〜〜〜〜

ボトルがキレイなので写真を撮らせていただきました。
プチパンダをこそっと置いたりして(・∀・)

2006_04_23_06.jpg
おみやげにいただいたヘンプ(麻)のせっけん。
お肌に良いらしいです。使うのが楽しみ!

投稿者 shigeko : April 22, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?