April 21, 2006

ツモリ×NB


・・・無駄に画像を2枚upしてみるw

この前美容院で雑誌を読んでて一目惚れしちゃったのでショップで予約してまで買っちゃいました。
ツモリチサトとNewBaranceのコラボシューズです。
リンゴ柄ってのがどうしてもツボだったの〜
他にはグリン、オレンジがあったのですが、すでに予約で完売状態と言われました。が、ブルーとグリンでどっちにしようか悩んでたのでブルーでも買えて良かったです。
今月は出費が多かったのでヘソクリから出しました・・・(´-ω-`)
普段ブランドものはあまり買わないし、この柄じゃワタシが一目惚れするのも仕方ない、とダンナも許可してくれたけどね(・∀・)。

そもそも情報さえ入って来なければ買わないで済むのでファッション雑誌はなるべく読まないようにしてるんだけどね〜
美容院は色んな意味でキケンですわい。

投稿者 shigeko : April 21, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?