April 29, 2006

ドールショーに行って来た

お友達とドールショーに行って来ました。
ドールショーで撮ったのは唯一コチラ↓の イナバウアーだけ・・・

細部までソックリで感動しました。
ブース名は失念してしまいましたがとにかくステキでした。

後は購入したお洋服です。
寿は寝室でダンナに見てもらって、久しぶりにお洋服をひろげてお人形いじりしてみました。
楽しかったわー


ドリャーズ・れんげサソのお着物。
展示されていたのを無理矢理脱がしてしまってスミマセン。
でもかわいいので買えて嬉しゅうございました(・∀・)


ブラウスとスカート。(ブース名失念してしまいました、ゴメンナサイ)
ダンナの子に着せてみました。双子のようでカワイイです。


ドリャーズ・あんじゅちゃん作のハンチングにむりやりこりつさんのゴーグルを組み合わせてみました。
バルーンスカートも偶然色がぴったりだったので合わせましたがこちらも昨日購入したものです(またまたブース名わかりません、ごめんなさい)。
シャツは以前のFrog needle-worksさんのモノ。


これまたブース名がわからないのですが・・・ベルボトム。後ろはびっちり花柄です。
トップスはワタシが以前編んだもの。


Cafe BAR-Bさんのブースにてカエルプチブライス。
レインコートとブーツが付いてるんだけど、これを着せてた方がバランスは良い気がします。


以前ワタシが編んだカエルスーツをハルコに着せました。
親子っぽくて良い感じ。

そんなに混雑もせず、わりと余裕を持って見られたので良かったです。
一緒に行った皆さんともたくさんしゃべって充実の1日でした。

あ、でも寝坊して遅刻したんだった・・・・
ホントにすみませんでした>関係者各位

投稿者 shigeko : April 29, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?