April 30, 2006

超ロング散歩

ちょっと長めに散歩しようと思って昼過ぎに参謀と出かけたんですが、うっかり色々な所に行ってしまって帰って来た時にはもうすっかり真っ暗になってました。汗

後楽園のラクーアの広場に行ってムーミンカフェでパンを買ってぐるっと回って戻って来るはずが、気が付いたら凸版印刷の解放広場まで行ってしまってどこだかわからなくなっちゃって、地図をやっとみつけて見てみたらあと一歩で神楽坂って感じの場所におりました。あははーあははー
ところどころで休んだので良かったけど(公園でパン食ったりして)暑かったのでけっこうキツかったー


ラクーアは3周年記念だそうですよ
温泉行ってみたいんだけどなー。


公園にて。ピンボケですが楽しそうなので〜


凸版印刷の解放広場。さつきが美しい〜


どこぞのカフェの前にあった桜の木の電飾。珍しいしキレイだったので撮ってみたらピンボケせずに撮れました。わーい。

2006_04_30_29.jpg
ムーミンカフェのニョロニョロパン。
ちょっと不気味?

けっこう楽しかったけど疲れた疲れた。
寿さんもおうちで爆睡でしたワン。

投稿者 shigeko : April 30, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?