May 03, 2006

実家へ(初日)

ゴールデンウィークですが、特に旅行等の予定もないので実家に行って来ました〜


実家の駅にあるレイくん時計。そう、ワタシの地元は柏市なのです。。。

手芸屋で材料を買い出しして、ケンタのテラスで一休みして、母の日用の花束を買ってから実家へ行きました。
この日はそのまま母としゃべったりなんだりして母作ゴハンを食べて寝ただけ〜(笑)


柏駅周辺は、犬を連れて休める所がほとんどない気がします・・・
よって、いつも休憩はココです(ケンタのテラスw)。


母の日の花束なんですが、花のチョイスがどうも地味過ぎた気がします。
オレンジのプードルに合わせつつ、花屋の店員さんのアドバイスに従ったらこうなりました。
もうちょっと華やかにしたかった。失敗。


風呂上がりに布団でDSをいじっているワタシ(お見苦しい格好・状況でスミマセン)の背中に乗る黒いヤツ。重いよ!

投稿者 shigeko : May 03, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?