May 04, 2006

実家へ(2日目)


お出かけ前に外が気になってる黒いやつ。

せっかくだから今日は柏の葉ドッグランでも行きますか、と通常より少しだけ早起き。
車で母に送ってもらったんだけど、なんと休みでした!orz
GWってかき入れ時なんじゃないのかね?
・・・仕方ないので近所の柏の葉公園まで行って、車から降ろしてもらいました。


ここは府中の森公園と同じくらいの広さなのかなー。


鯉を見たり(そしてそのまま水に入ろうとしたり)


藤棚を見たり

と、色々な場所があったので、楽しそうだから全部回ったらけっこう疲れちゃった。
ちょっと暑かったしなあ。


疲れてツチノコ化

公園の中で見覚えのあるダックスくんを発見したんだけど、いまいち本人かどうか自信がなくてメールしてみたらやっぱりMAUIくんでした。
連絡がついて合流できて、少しMAUIくんと遊んでもらいましたが、寿がなんだか機嫌が悪くて・・・たぶんその時点で既に疲れてたんだろうなー
MAUIくんごめんね〜。また遊んで下さい。

その後実家に戻って夕飯を食べたりしたんですが、寿の機嫌が絶不調で物凄く攻撃的になってしまってびっくりしました。
公園から疲れて帰って来たのに、実家の1Fだとくつろいで眠れなかったせいではないかと思います。
いたずらをしかけたので、ちょっと叱ったらガウガウガウ!!!って噛んで来たですよ・・・
本当にびっくりしたさ。涙。
2Fのワタシの部屋でクレートに入っててもらえば良かったです。
眠いのに落ち着かないんだもんね・・・その点はおかーさんが悪かったよ。
でも攻撃してくるのはいただけないので、キッッチリ教育し直さないといけません。(決意)

投稿者 shigeko : May 04, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?