May 14, 2006

今日は病院・犬編

寿のフィラリアの検査で田園調布動物病院に行ってきました。
おかげさまで結果は陰性。ほっ
薬を7ヶ月分出してもらいました〜
あと、フロントラインもはじめてやってもらいました。
これで草むらも入れます〜〜〜〜ってウチの周りに草むらなんてあんまりないんだけどね(笑)
あとは1ヶ月に1回自分でさしてね、って5本もらって来たけど明細見たらフロントラインってたっかいのね!びっくりしちゃったよ。 1本1600円もしよる〜。
でもこんな1発でノミダニが死ぬような薬、犬の身体には影響ないんだろうか。
ノミダニが付くより良いのかしら。むむぅ

あ、そうそう体重は3.22kgでした。見た目より重い〜
でも太ってるわけじゃないんだって。やはりマッチョか。

帰りに田園茶房でカレーを、寿にはワンコ用ブルーベリーマフィンを
頼んでみました。
マフィンをちょこっと食ってみましたがほんのちょっと
ブルーベリーの甘さがついててなかなか美味しかったです。


ウチに帰って来てからワタシの背中でくつろいでおります・・・いいのかコレ。

投稿者 shigeko : May 14, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?