May 14, 2006

今日は病院・かえる編

ワキシーの胡瓜(仮名)の腹に結石があるっぽいので寿と一緒に連れてったんですが、やっぱり石がいっぱい入ってるそうな・・・
手術で取ってもらう事になりました。
この子は目にも脂肪膜みたいのが出来ていて(この病気は治る事はほとんどないそうです)1年以上患ってるんだけども、そっちは悪化してないので大丈夫だね、と言われましたが・・・
それにしたって受難続きでかわいそうな子だよホントに。
いちおう今のうちに元気な姿を、と写真を撮ったら先生に「おいおい、また元気になって帰ってもらうんだかんね!」って言われちゃいました(笑)

2〜3日後に退院予定。
手術が無事済みますように!


先生の手の上にてパチリ。
元気で帰って来るんだよ〜〜〜〜〜

投稿者 shigeko : May 14, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?