May 25, 2006

また自転車で・・・

天気も良かったので自転車で浅草まで行って、水上バスの船着き場から隅田公園〜スポーツセンター〜船着き場、という感じで歩いてみました。
浅草まで自転車で行くのもなんだかんだでけっこう時間がかかるねー
ウチから30分近くかかったような気がする。 歩くのとたいして変わらないような・・・
寿は自転車に乗ってる間はフタさえしておけばすっかり大人しいので案外長距離も行けそうです。
でもワタシがけっこうクタクタになりました。
やっぱり車にぶつかったりしないようにとか、寿に負担をかけないように段差に気を付けたりと神経を使うせいかな〜と思います。だから時間もけっこうかかったのかも・・・


風に吹かれて背中に哀愁


すっげー良い笑顔(眩しかっただけだったりして?)


帰り際に自転車に乗せたところをパチリ。この後フタ。

投稿者 shigeko : May 25, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?