May 28, 2006

5/28 更新状況


なかよし
5/28:12月分埋まりました。よかったらまとめて読んでやって下さい。
1月15日まで書きました。
このペースで書けばすぐ追い付くんだけどねえ・・・(´-ω-`)
5/21:12月10〜21日 書きました

投稿者 shigeko : May 28, 2006
コメント

掲示板でレスを書いてくださり、ありがとうございました。これからも見に来ます。
 この前、でかけたときに店でたまたま見かけたカエルのマウスが気に入り、購入してしまいました。左右クリックにロール機能がついていて、Mac対応でした。一応iBookでは完璧に動作しました。カエルのマウスパッド付属です。それと可愛いです。
マウスとしての性能はイマイチですが・・・(汗)
参考までにのせておきます。
楽天で発見しました(楽天で購入はしてませんが)
http://www.rakuten.co.jp/de-fi/524439/610544/#617156
また書き込むことがあったらよろしくお願いします。サイト運営頑張ってください。

Posted by: するめ : April 6, 2006 08:59 AM

またまた遅レスですみません〜
掲示板は、スパムが1時間に1度必ず投稿されてしまう、という事態になってしまって停止してしまいました。
レスを見て下さってありがとうございます〜

カエルマウス、これの透明バージョンは以前から売ってるのを見た事があります!
マウスパッドとお揃いってカワイイですね〜いいなあ。
使ってみたいんですけどこれちょっと大きいんですよね。
手が小さいので絵を描くのに旧iMac付属の丸マウスを愛用しております(変わってるね、と言われますがコレが一番使いやすくて・・・笑)

ちまちま更新しますので、今後ともよろしくお願いします〜
ブログが現在に追い付いたらリニューアルしよう、なんて無茶な事を考えたりしております。

Posted by: shigeko : April 12, 2006 04:54 AM

ご返事ありがとうございます〜
そうでしたか、あと掲示板も大変なんですね。
このマウスは気に入ったので自分のブログでも紹介しました。
マウスは自分で使いやすければ一番だと思います。
ではまた覗きにきます〜(ー∀ー)

Posted by: するめ : April 12, 2006 10:27 PM

最近は自動書き込みみたいなのが多くて対処に困ります<掲示板
悔しいけどしばらくストップするのが最善かと思って・・・(溜息)

ブログ少し拝見しました。
カエルの飼い方が興味深かったです。
今度時間がある時にゆっくり読ませていただきますね!

Posted by: shigeko : April 13, 2006 05:00 AM

ブログ見てくれましたか〜ありがとうございます。
多分ブログをあんな変な使い方してるのは自分くらいです。えぇ。
なんかもう、コメントを掲示板がわりに使ってしまってますね、自分。
あんなところでも楽しんで読んでいただけたら幸いです。
では〜。

Posted by: するめ : April 13, 2006 06:22 PM

ブログの使い方、なかなか面白いと思います!
グッズとか、これからもちょこちょこ見せて下さいね。

今は掲示板がないので、ココを使っていただくのは全然かまいませんよー。
将来的には復活させるかもしれませんが、予定は未定です(笑)

Posted by: shigeko : April 17, 2006 04:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?