June 03, 2006

結局

一日あけて本日、洗犬いたしました〜〜〜〜
今日も戦いでした。

シャワーが嫌いなのかなーと思ってスポンジで水をかけてたんだけどそういうわけではないみたい。
という事は濡れるのがイヤなのかしら。
そのくせ散歩の時水場があると飛び込もうとする(ように見える)し意味わかんねー!
温泉に連れて行ってみたいけどどうなんだろうなー。むぅ。


濡れ寿(タオルドライ後)


ボンバー寿(ドライヤー後)

ああ、これからタイミング見計らってトップの毛結んでやらなきゃー
この作業も何かのはずみでスイッチが入ってイヤがるので寝ぼけてる時がチャンスなのです。

あ、寿はイヤがるけど、ワタシは寿のお手入れするのがけっこう好き。
毛をとかしてるとなーんか癒されるんだよね〜
ブライスの毛をとかしてると癒されるのに似てるのかな。
ってもブライスは暴れないからもっといいけどな(・∀・)

投稿者 shigeko : June 03, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?