June 05, 2006

第2回まろぶらんち

前回から3ヶ月、またsaekoさん主催の「まろぶらんち」が開催されました。
今回、他の皆さんは代々木公園で待ち合わせをしてお散歩してからランチへ突入したのですが、ワタシは仕事の都合でランチからいきなり乱入させていただきました。
場所は前回と同じく「VIOLETTE」

参加メンバーは
マロン&ブラン君とsaekoさん、ハーディー君とハーママさん、ペッピー君とアミさん、シャンプー君とママさん、オーパス君とりりさん、じゃすみんちゃんとyukoさん
でした。

ランチからの参加だったので、写真がほとんどありません(涙)
唯一!キレイに撮れたのが・・・

眠るじゃすみんちゃん。
じゃすみんちゃんはまだ4ヶ月くらいのパピーちゃんで、ママのyukoさんの膝でくーくー寝ててかわいかったなあ。寿にもこんな頃があったっけ・・・(遠い目


ピンボケだけどペッピーくん。今日は女装しています。笑

席の関係で、オーパスくんとシャンプーくんのママさんたちとほとんどお話できなかったのが残念です。でも楽しかった〜

そうそう、今回もまた○雪さんがいらっしゃいました。
今日は愛犬のミニチュアシュナウザーと一緒だったので、寿がとたたたたーっと挨拶に行ってました。やるね寿。
シュナウザーくん(ちゃん?)もとってもおりこうさんで、飼い主さんに静かに寄り添ってましたよ。

で、皆さんと別れた後は、寿のパワーが有り余っていたのでワタシだけ代々木公園へ逆戻り〜


ちょうど季節なのでバラ園がとってもキレイでした。


一匹で記念撮影〜と思ったけど背景が全然入ってない。笑
公園を一周して帰りました。
一人散歩は、これはこれでけっこう楽しかったです。ヒヒ。

投稿者 shigeko : June 05, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?