June 18, 2006

トリミング後画像

今日はやっぱり昨日の疲れがたたってずっと寝てました。
寿もトリミングの後にウチに人がいてずっと興奮していたので疲れているようで寝てばっかりでした。

そうそう、せっかくトリミングしてファンキーな頭にしてもらったのに、しばってるのが痒かったらしく掻いてゴムをいくつか取ってしまったので頑張って自分で結い直してみましたが、良く見るとやっぱりトリマーさんが結んだ所と差が出ちゃってます・・・
でも写真だとわかんないからまあいいか。
そうそう、次回やっと目指してたヘアスタイルにできるらしい〜嬉しいなあ〜

というわけで画像です。


オーダーはボディを短かめに、とダンナに言ってあったのが「いつもより短かめ」と言ってしまったらしく、身体だけかなり短いので細くてヘンな感じです。


おすわりした状態で後ろ上から見た状態。


真上から見ると頭とボディのバランスが・・・(笑)
けっこう身体が細いのがわかるでしょうか。
つーかライオンみたいだわ。笑


頭デカッッ

投稿者 shigeko : June 18, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?