June 24, 2006

また事件

今朝は韓国戦を見ながら寿と一緒に横になってたんですが、案の定ハーフタイムで眠ってしまって朝までそのままになってしまいました。

で、起きたらダンナから
「残念なお知らせがあります」

なんだろーと思ってドキドキしてたら
「寿がアナタのメガネを壊しました」
と。

ガーーーーーーン

ワタシのメガネは上部だけ縁があって、下はレンズのままなのですがレンズが外れて、つるの部分は噛み跡だらけになっておりました。涙

確かにかけっぱなしで寝ちゃったけど、外されたらいくら何でも気が付くと思うし、という事は無意識に外してそこらへんに置いてしまったのだろうか。。。

何にしてもワタシの不注意なので仕方ないけども犬のおもちゃ以外でこんなに大きな被害が出たのははじめてなのでちょっと悲しいです。(´・ェ・`)
でもつるを噛み切って飲み込んだりするに至らなかったのは本当に良かったと思っています。

それに実はそろそろメガネを買い換いたいと思ってたけど壊れてるわけじゃないしなーなんて悩んでた所だったし・・・
ちょうどよかったですよ、ええ、ええ。

物凄い近眼なので眼鏡がないのはかなり困るのですが、レンズはダンナが頑張って直してくれたのでいちおうまだ使えるのでよかったです。ふ。
耳のあたりが噛み跡でザラザラするけどな。(´-ω-`)

というわけで今日は飲み会でこれから出かけなくてはいけないので明日眼鏡を作りに行こうと思います。
この前Gたんが来た時にGタソ眼鏡をかけさせてもらったらどうやら似合っていたようなので、それと似たような形のを探してみようと思います。

しかし痛い出費だわ・・・

投稿者 shigeko : June 24, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?