December 02, 2006

DF→飲み会

デザインフェスタ→朝まで忘年会というハードコースでした。
疲れてるし今日は帰ろうと思ってたのに朝まで遊んじゃったよorz
まあ楽しかったからいっか。

以下携帯画像ですが...

282524999_223.jpg
デザインフェスタは久しぶり(3年ぶりくらいか)に行ったんだけど、どうもブース数が増えたのか、キツキツな印象でした。
見づらいし、歩きにくいったらありゃしない。
とか言いつつも色々買っちゃったけどね。てへ。
でもお洋服とかバッグとか帽子とかはピンと来るものがなかったな〜。全部じっくり見られたわけじゃないけどね。

282524999_98.jpg
KAERU NINJAブース。
ホノカエルちゃんをつかまえて長々としゃべってしまった〜ゴメンよ。
(がしかし飲み会には遅刻...あはは〜。だって楽しかったんだもんよ。)

その後電車をいっぱい乗り継いで、行徳にていつもの高校メンバーで忘年会でした。
気を遣わないで飲めるメンツが揃ってるので、つい朝までコースになってしまいました。
ワタシが無理矢理引っ張って行ったKくんにもご迷惑おかけしました。
そういえば一杯目についつい生ビールを飲んでしまったら、途中少し具合が悪くなってしまったー
グラス一杯までは大丈夫だから、やっぱジョッキだと量が多いんだな。日々学習。
最後のカラオケでダブルでウィスキー飲んだけど、そっちのが全然大丈夫だった。チビチビ行けるし。
やっぱこれからは焼酎かウィスキーで行こう。 (って何の決意だw)

投稿者 shigeko : December 02, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?