December 03, 2006

DF戦利品

デザインフェスタで購入した色々〜
画像多くてゴメンなさい。

892002_3513862546.jpg
お友達のKAERU NINJAさんのタンブラー
カタツムリ&アマガエル柄。

892002_3253456793.jpg
底にはロゴ。

892002_4091783659.jpg
同じくKAERU NINJAカレンダー卓上&壁掛け。

892002_4051266814.jpg
同じくカジカガエルTシャツ前面。袖にロゴ。
アリンコがかわいいー

892002_1637558893.jpg
後ろにもアリンコ

892002_1605628576.jpg
「なると屋」さんのがま口バッグ。
カエルが横向いてる柄のとかもあったらしいんだけど、ワタシが行った時はもう売り切れてました。残念。
最低限のモノが入るいい感じの大きさでけっこう使いやすいです。

892002_1289885099.jpg
「カエル工房」さんのストラップ。
ウチで飼ってた今は亡きクランウェルツノガエルの「玄米」にソックリなので買っちゃいました。

892002_1117949699.jpg
同じく「カエル工房」さんのストラップアクセ。

892002_1658901431.jpg
「m-pool」さんのどんぶりガエル。
ここの作品はちょっと高いけどすごくツボなのです。
他にはビン詰めカエルなんかもあるんだよ〜。
全部買い占めたい勢いでしたが、経済的にムリなので吟味してどんぶりにしました。オタマもカワユス。

892002_923629501.jpg
で、これだけはカエルじゃないんだけど「uni.co.」さんのペンダント。銀製。
こちらでは以前寿のハリネズミの形の迷子札を買った事があって、作者さんのセンスが気に入ってるのです。

と、こんな感じでした。
他にも断念したものもいっぱいあります。ギブミー財力!

投稿者 shigeko : December 03, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?