December 21, 2006

ハピバースデー俺

誕生日でしたん。
加齢に負けず、これからも頑張りたいと思っております(何を?)。

どうにもテンションが上がらず、ちょっと沈んでいた誕生日でしたが、色々な人におめでとうって言ってもらったり、各方面からプレゼントが届いたりして、夕方にはなんだかすっかり元気になりました。

892002_3716026112.jpg
本日某所より届いたバッグ。角度が悪いのと携帯画像なのでよく見えないけどキノコの毒々しい柄で超好みです。あんがと!
(本来犬を入れるバッグではありませんが入りたそうだったので入れてみました)

ダンナからもなんだかレスポのバッグの中から宝箱(?)が出て来て、キーリングやらQ-potのバナナのネックレスやらチョコレートやらが入ってるという楽しいプレゼントを貰いました。
ヤツにしては気の利いたプレゼントで嬉しかったす。

ほかにも色々喜ばしい事がありました。
仕事も勝手にバースデー休暇にしちゃったし(笑)、穏やかで良い一日でした。
やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいね、楽しいね、と言っていられるように生きて行きたいものですな。

DSCF0091.jpg
ケーキ。この時期にショートケーキ買うとどうしてもクリスマス仕様になってしまうのが悲しいところ。

投稿者 shigeko : December 21, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?