December 24, 2006

およばれイブ♪

Yさんちのクリスマスパーティにお呼ばれしました。
寿はともかく、置いて行くのはかわいそうかなーと思ってダンナも持って行きました。

公園でmbさん、Iさん、フランビーちゃんと合流〜。

1029454_2904391502.jpg
・・・の前にちょこっと公園を散策。
少しの間リードを離して写真撮影。(ホントはダメなんですが、ダンナもいるし厳重に管理のもと誰もいない場所で)

1029454_650029129.jpg
寿ってリードを離してもニオイ嗅ぎに専念するので意外に大丈夫なのです・・・

フランビーちゃんが来たら、嬉しい事に二匹で追っかけっこをするじゃありませんか!だんだん仲良くなってるのかな〜♪

1029454_3605759141.jpg
寿も「遊ぼう」ポーズになっております。

Yさんが、おうちでかわいらしいお着物+割烹着を着て迎えてくれました〜。やっぱり着物は良いなー。似合ってうらやま!
Yさんのおうちはかわいいものだらけでした。
しかもスッキリしててキレイで広いの。これまたうらやま!

あと、Iさんが飾り付けしたツリーとか電飾とか絵とかもかわいかったのです。

1029454_3476579150.jpg
ツリー写真はブレてたので載せられず・・・無念

準備してもらっている間、サンタ衣装で記念撮影。あ、犬がね。

1029454_964942973.jpg
むふふふ、かわええー♪

1029454_1890566331.jpg
ワンコケーキ

1029454_259223493.jpg
お料理(の一部)

1029454_1835775376.jpg
ヒト用ケーキ

皆さんで心をこめて作ってくれた美味しい料理やケーキをガンガン食べてしゃべってるうちにロードオブザリング3が始まったので、みんなで突っ込みを入れながら観ました。
みんなで解説してくれるので、2を観た時は内容がサッパリわからなかったのに3は面白かった〜!

それにしても寿さんが悪くて困りました・・・食べ物狙いまくりでねえ。
お膳だったのでヤバイかな〜とは思ったんだけども、ウチだと横で伏せて待てるから大丈夫かも、という淡い希望もあったのですが、よそのおうちだとやっぱダメでした。
叱ったダンナをうなって怒ったりしたし・・・修行が必要です。

フランビーちゃんは相変わらず良い子で、ハウスも覚えたっぽいしワタシの膝の上に乗って眠ったりしてくれて嬉しかったわ〜

いやーそれにしても楽しかったです!美味しかったし〜♪
呼んでいただけなかったら家でダンナとモスチキン食べてくすぶってたと思うので、ホント感謝してます〜

投稿者 shigeko : December 24, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?