January 15, 2007

食った〜!(瓜@ワキシー)

318462128_83.jpg
先日のエントリーで瓜がエサを食べないと書きましたが、さっきコオロギ一匹だけ食いました!
ここんとこ、夜電気を消した後もずっと寝てたのが、今日は起きてたので食べそうかな、と思って試してみたのー。あーよかった。

しかし一匹食べた後は「モウイラネ」ってなっちゃったし、お肌の色がいつもメロンみたいなグリーンできれいな子だったのに、画像でもわかる通り、斑になってるし、色も黒っぽいし・・・なのでまだまだ油断はできませんが。

318462128_236.jpg
とにかくカエルは食わなくなったら手の施しようがないのでなー。(強制給餌とかも一応できないこともないけど・・・)
とりあえずまだ食べる気が少しでもあるようなのでひとまずほっとしました。

投稿者 shigeko : January 15, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?