January 17, 2007

黒ラブさん@ニードルフェルト


久々にオーブンねんどです。コレなーんだ。(はな○そじゃないよ)
(・・・コレ一個の為にオーブン120度で余熱時間+20分間使うのってどうなの、とか思いつつ。)

正解は

コレでした

画像ムダにたくさん撮ったはいいけども、背景が激しくとっちらかっております。まあ気にすんなっつー事で。笑
(にしても新しいカメラ、勝手に背景がボケてくれるのが素晴らしい! )

というわけで、オーブンねんどで鼻を作った黒ラブさんです。
フェルトをはじめた時に、最初に作ったのが黄色いラブラドールでしたが、あの時は初心者だったのであんまり上手にできませんでした。
今回のはもうちょっと良い感じではないかと思います。たぶん。


ハナを付ける前〜

完成品もっさり。


なんとなく、写真で見るより実物の方が良かったりするんですよコレ。バランスとかも。カオがはっきりしないのは黒いせいですけどね。笑

*この記事では写真はすべてサムネイルになっています。
クリックで倍のサイズに拡大するので良かったらどうぞ。

投稿者 shigeko : January 17, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?