January 22, 2007

寿近況

1090207_32516470.jpg
今日は上野公園まで散歩ー

たまには写真を撮りたいと思って頑張りましたが、このコったらすぐ地面のニオイを嗅いじゃうので、外だとマテをかけても下を向いちゃってコレしかマトモに撮れませんでした。

ところで一人で頑張ってたら知らないおばちゃんが「あら?写真撮ってるの?手伝ってあげる!ほら、ワンちゃん、こっちむいてーホレホレ!」って協力してくれました・・・あ、あの・・・恥ずかしいんですけど・・・

そんな寿嬢ですが、最近散歩に出るのにゴネるんです。
寒いからイヤなのか?
でも外に出ちゃえばたったか歩くんだけどな〜。
相変わらずマイペースでわけのわからん子です。

1090207_752228643.jpg
鼻デカ風

1090207_37921130.jpg
眠くてぺたんこ

1090207_3173899604.jpg
通常写真

投稿者 shigeko : January 22, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?