January 24, 2007

ひみつきち

昼過ぎに散歩がてらお茶の水の楽器屋まで行って、メトロノームとチューナーを買って来ました。
ので、昨日の決意を持って夕飯の後地下のスタジオ(又の名を秘密基地)にサックスの練習をしに行きました。

327350616_77.jpg
こんな所です。トイレがないのがちょっと難。

327350616_91.jpg
ジャージ姿で練習中。小指立ってますが(・∀・)

いやーわかってたけどやってないとダメなもんだねえ。
これからはできるだけ毎日基礎練だけでもやろうかなー。
秘密基地も使わないともったいないし・・・
(ウチの季節ものなんかも入れてるからスタジオなんだか倉庫なんだか、という見栄えですが、いちおう防音になってて、一通りの機械やらは揃ってるんですよ。 )

327350616_15.jpg
口が痛くなったので寿を膝に乗せてピアノで遊ぶジャージ姿のワタクシ。姿勢が悪い。

今日は景気付けに(?)寿とダンナも同行してもらいましたが、やっぱ人がいると落ち着いて練習できないので明日からは一人で頑張ろうっと
っていうか寿が音を出すたびビクっとしててかわいかった(ってSですかワタシは)

投稿者 shigeko : January 24, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?