January 30, 2007

「フェルトの時間」

友人のnicoさんと、その他のフェルト作家さんの合同展示会がいつもの銀座のギャラリーではじまったので行って来ましたー

nicoさんの今回のテーマは「お菓子」という事で、クッキーの形のティーマット、ドーナツモチーフのポシェットなど可愛いもの満載でした。

1090207_2957835609.jpg
nicoブース。
(携帯画像なので不鮮明ですが・・・)

本日購入したもの+++

Sleepy Sheep;SoapさんのCicao(しかお)
1090207_3616357120.jpg
すんげーカワイイのよコレがっっっっ
自分じゃ絶対作れない〜とにかくこのヒトの動物は全部カワイイ。
展示終了後に送られてくる事になってるのでまだウチには来てません。

1090207_179459301.jpg
nicoさんの針山(だけど飾る予定)
厳選してこの2コにしましたが、どれもこれも美味しそうで悩みました。って食べませんよ。

1090207_1607519845.jpg
eriko miuraさんのてんとうむしブローチ
葉っぱの表情もかわいらしい〜

1090207_811113933.jpg
それぞれの皆さんからオマケまでいただいてしまったわ〜
オマケなのにかわいいし手もこんでるし。
小さい買い物しかしてないのに申し訳ないっっっ
財力があればukちゃんとこのなんてホント全部買い占めたいくらいなのですが。

そんなこんなで見応え抜群のステキな展示会でした♪

投稿者 shigeko : January 30, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?