February 03, 2007

2月だ〜

2月に入ってから頭痛もしくは耳痛に悩まされてました。
ちょっとした気圧の変化や寝不足ですぐなるので困りますー

+++

今日はJたそのおうちに遊びに行って、ついで(?)にリフレを受けて来ました。気持ち良かった〜!
オイルマッサージもサービスでやってくれました。むくみも取れたしとっても爽快でした。
全体的に疲れてる感じだったのもすっかり取れました。むふ。

で、外反母趾のテーピングを教えてもらったんだけどもこれがかなり良くてびっくりです。
サポーターなら持ってるんだけど、縫い目とかが当たって痛くてクツや靴下を履いていられなかったのですが、テーピングだとつけてる感じもほとんどないし、自分の足にちゃんと合うから足がちゃんと開くの。で、足が疲れない!すばらしー
かなりオススメですよ、テーピング。

それにしてもJたそに会うたび何か必ずステップアップしてるのが凄いわー。尊敬しちゃうわー。
これからもその調子でワタシを癒して下さい。(笑
ゴハンも御馳走になり、しゃべり倒して帰って来ましたがそれでもしゃべり足りなかった・・・また近いうち遊んでもらおー♪

投稿者 shigeko : February 03, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?