March 15, 2007

プランタンのイヌコレ

銀座プランタンで年2回(かな?)やっている「イヌコレ」というイベントのハガキが来たので、mbさん&フランビーちゃんを誘って行って来ました。
屋上のゴルフの打ちっ放しの所が、この時だけドッグランとして開放されているのです♪

1257491_744958166.jpg
走ってます走ってます

1257491_2449297552.jpg
珍しく追いかけられて走ってます(普段は一人走りなので・・・)!

1257491_2681722243.jpg
犬リング完成〜(笑

1257491_4277878241.jpg
フラちゃも走ってます〜♪

1257491_2808419454.jpg
あちこちでニオイ合い(笑

1257491_2696176988.jpg
mbさんの足元に集う2匹

1257491_4201617073.jpg
楽しかったようでなにより!

で、肝心のイヌコレのバーゲンでは、お洋服を1枚買っただけ〜
あ、あとオヤツもちょびっと買ったけども。

この後ごはんでも、と思って銀座のワンコOKのお店に行ったら、定休日だったり貸し切りだったり・・・
仕方ないので東京まで移動してTOKIAビルのPlanet3rd TOKYOでランチしました。

1257491_1441064197.jpg
1257491_869276734.jpg
けっこう長時間まったりしてしまった(笑

楽しい一日でした♪

投稿者 shigeko : March 15, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?