March 17, 2007

ダンス

2007_03_17_004.jpg
れんげさん出演のダンスライブ「Hug Me」を観て来ました!
すんげ〜かっこ良かったです。感激そして感動しちゃいました。
子供(幼稚園くらい)から大人まで、様々な年齢層のメンバーがいて、それぞれが楽しそうに踊ってて、観てるこちらも楽しかった〜。ずっと釘付けでした。

自分はほんとに全然踊れないので(単純な動きしかできない。複雑な手の振りをつけたり回転しちゃうと何がなんだかわからなくなっちゃってダメ)、れんげさんはあんなに踊れて凄いな〜、かっこいいな〜、羨ましいな〜〜〜〜
しかも人に見せる場合って女優要素も必要じゃないですか。それもバッチリでしたよ。
間近で観られて良かったです。すげー楽しかった!
個人的には最後に冷静にニットキャップ被り直してたのが面白かったわ。笑

---

ダンスに行く前後にSみーちゃんとEれんちゃんと一緒にショッピングやらカフェでおしゃべりやらもできてこちらもまた楽しゅうございました☆
久々に洋服買っちゃったし。てへ。

投稿者 shigeko : March 17, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?