March 21, 2007

上野の桜チェック

寿を連れてダンナと上野公園まで桜の様子を見に行ってみました。
不忍池〜桜並木を通って美術館の方まで行って、折り返して上野のアメ横あたりも通って帰って来ました。

1276485_1421859723.jpg
不忍池にて。
たま〜〜〜〜に会うトイプちゃん。寿の倍くらいのサイズです。
クマのプーさん(本物)に良く似ている気がします。

1276485_731690391.jpg
ワタシの大好きな水鳥、キンクロハジロ(ホノカエルちゃんに名前を教えてもらいました♪)。
シャチみたいでかわいい。もしくはペソギソ。

桜並木では宴会してる人がけっこういてびっくり。
ソメイヨシノの並木はまだ全然咲いてないよー

1276485_4188866691.jpg
咲いてる木があってもこんな感じ。

報道○テーションのお天気担当市川アナが取材に来てました。
とってもキレイでしたがオーラはそんなになかったな〜。
アナウンサーだからかな?

1276485_2025907082.jpg
ヤラセ写真。
ってか持ち上げて欲しかったのに飼い主丸見えです。

1276485_3606556344.jpg
上野公園入り口のカエル噴水と。
やっと寿と一緒に撮れた〜。やっぱ散歩する時はもう一人いると便利ですな。笑

1276485_522802868.jpg
入り口の桜。早咲きの濃いピンクのものです。満開満開。

投稿者 shigeko : March 21, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?