March 22, 2007

トリミングでした〜

寿とフランビーちゃんトリミングデーで下北でした。

預けた後はオーディネールでランチを食べて、渋谷に移動〜♪
ハンズとパルコをぐるっとウィンドウショッピングをして、mbさんが調べて来てくれたそば粉のクレープが美味しいお店へ。

1090207_1485356195.jpg
店構えもかわいいのだー
また食べに行きたいな。でも一人だともう行けないかも。わはは

382468519_48.jpg
黒ごまクリームのクレープを食べました。んまかったー!

その後下北に戻って犬たちを引き取ってからいつものBigchiefでホットドッグ食べて帰ってきました。
今回ガンボをテイクアウトしておうちで食べたんだけど(食い過ぎ!)、お店で食べるそのまんまのお味でとっても美味しかったです〜♪って当たり前か。

1090207_600198294.jpg
トリミング後でお疲れのフラちゃ

家に帰ってから寿の写真も撮ろうとしたんだけど、疲れて寝ちゃってダメでした。

1090207_367319455.jpg
いちおう「おーい」と声をかけたら一瞬起きてくれましたが、寝癖でカオがヘン・・・
今回ゴムをビーズっぽくいっぱいつけてくれて、ドレッドがさらに派手になってかわいいのだ。写ってないけど。

1090207_2036907278.jpg
眠いんだって

1090207_932796012.jpg
いやマジでねm・・・・ZZZZZ

冬場は家シャンプーはしないのですが、気温が上がってきたせいか1ヶ月経ってしまうとさすがに顔周りが臭うようになってきたので、そろそろ2週間経ったら洗わないとダメだな〜。

ところで「マイクロバブル」ってのをサロンで導入したらしく、お試しって事で今回のみ無料でやってくれました。
どういう理由で汚れがよく落ちるんだろう、ペットにどう良いのだろうと思ってググってみたら、なんか凄いんですねコレ。
ナノサイズの泡が汚れをどんどん浮かせてくれるらしい。
自分の為にも家庭用のが欲しくなっちゃいました。高いけど。

投稿者 shigeko : March 22, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?