April 01, 2007

またまたロング散歩

(※今日は写真が多いので全部サムネイルになってます〜
興味のある方はクリックして拡大してご覧下さい♪)

注文していたロングリードが届いたのでせっかくだから大きい公園に行ってみよう!と思い立ち、今日は電車で木場公園に行ってみました。


規模は府中の森公園よりちょっと広いくらいかな?
もうすぐドッグランもできるという噂があるんだけど、さもありなん、というくらい犬がいっぱい来てました。


せっかくのロングリードなのにニオイ嗅ぎばっかりの犬。


ワンコだらけ〜人だらけ〜


桜の木もたくさんありました。


公園の中にはこんなもの(角乗り練習場)が!
夏になったら開放されるのかしら?やってみたい〜


公園の中に橋があります。(下は道路)


オヤツとお水で休憩タイム。


黒プーの男の子に会いました。どうやら寿さん気に入ったようで、しばらく挨拶してました。


木場公園には東京近代美術館が併設されております。
もちろん犬は中に入れないけどね〜

公園を一回りした後はCAFE★55★Chiantiまで歩いて行ってみました。
森下の「のらくろーど」の端っこにあるドッグカフェです。
アットホームなドッグカフェで、なかなか美味しかったです。
ワンコメニューもあったので、寿にはかぼちゃケーキを注文しました。美味しそうに食べてましたよ♪

のらくろーどはのらくろの立て看板とか、のらくろの絵が書いてあるお医者さんとかあってなかなか楽しかったです。
もう暗くなってしまってから来たので、次は昼間に来てみたいな〜

で、そのまま歩いて両国〜ウチまで帰りました。
1時間ちょっとくらいだったかな?思ったより近かった。


両国の足袋屋さんのショウウィンドウ。お相撲さんの置き物が可愛い


両国商店会のかわいらしい電光看板


川沿いを歩きます


夜桜がキレイでした。

行きはどれくらいかかるか不安だったので今日の所は電車で行ってしまったんだけど、次回はチャリで行ってみようと思っております。

投稿者 shigeko : April 01, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?