April 04, 2007

御苑で花見 2007

20070404_15.jpg
寒かったですがそれなりに楽しんでキモ活して参りました!
頑張ってupしてみたので人形苦手じゃない方は是非ご覧下さいまし
ま、いつもながら工夫もセンスもなく桜とブライスを並べて撮ってるだけなんですけどね。
自己満足ですが自分で癒されるから良いのだ!

↓アルバムページ直リンクです
御苑で花見・07

久々だからupの仕方忘れ・・・っていうか、OSが変わってから初めてブライスページupしたもんで、OS9の時に使ってた.macにupするソフトを改めてダウンロードするところから始めました。あひゃひゃ

+++

それにしても今日は寒かった〜〜〜〜〜
なんだかワタシが謝っても無意味なんだけど、なんとなく「この日にしちゃってすみませんでした」と謝っておきたいです>関係者各位
風邪など召されぬよう、どうぞ暖かくしてお休み下さい。

ワタシ自身は凍えそうになりつつも楽しかったですよ〜。
いっぱいしゃべったし久々に会えた方もいたし♪
また来年もやれたらいいなー

投稿者 shigeko : April 04, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?