April 07, 2007

公園と子犬

P〜さんちのモネちゃん(トイプードル)が2月に子供を産んだのですが、その子たちを連れてmbさんちに来てくれるというので寿とダンナと一緒にお邪魔して来ました。

その前に府中の「桜通り公園」という蛙とハス、小鬼のオブジェがあるステキな公園を案内していただき、その後府中の森公園でロングリードでフランビー&寿を遊ばせ、カフェトロアシアンで美味しいご飯を食べました。

1339206_3951213870.jpg
ハスの上に乗せてみました

1339206_1486894459.jpg
小鬼にリードを持ってもらう

1339206_3463980381.jpg
こんな感じでカエルがいっぱい

1339206_3845356276.jpg
ジャンプする寿と立つフラちゃ

1339206_2823351990.jpg
カへトロにあったステキなネーミングの焼酎

1339206_933920149.jpg
ビール飲んだら眠くなったダンナの横に集まる犬たち

しばらくmbしゃんちでまったりしていたらP〜さん&ダリちゃん(モネちゃんの子で1歳、子犬たちの兄)、そして子犬4匹が到着しました!

1339206_3027563842.jpg
興味津々のフラ&寿(黒い毛は寿ですよ・笑)
それにしてもちっこーーーーい!かわいーーーーー!
もうねー悶え死ぬかと思いましたよ。
ダンナもワタシもメロメロでした。
寿とフラちゃんは子犬が苦手みたいでなんだか遠巻きに見てましたが・・・そして飼い主たちが子犬に夢中なのでちょっとご機嫌斜めになってましたが・・・笑

1339206_273063759.jpg
遠巻きな2匹

ダリちゃんはお兄さんだけど、最近まで子犬たちには触らないようにしてたらしく、ようやく慣れて来た所だそうですが、やはり慣れないおうちに来たせいか飼い主のP〜さんにピッタリくっついて離れませんでした。

1339206_1291000413.jpg
ぼくはおかーさんのひざがいちばんあんしんするんだ

子犬たちはマイペースに遊び、眠り、粗相し(笑)、いっちょまえに寿に威嚇する子までいて見てて全然飽きませんでした。

1339206_3549360340.jpg
ちったーい!かわいー!

最後にソファで寝てる子犬たちを撮っていたら、寿が自己主張してきたりして・・・
1339206_2543360371.jpg
「こっちゃんだってかわいいワン!」
・・・ハイハイかわいいですよ〜

とにかく充実して楽しい一日でした。
子犬はやっぱり別物だわ〜かわいかった〜〜〜〜♪

投稿者 shigeko : April 07, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?