April 08, 2007

東大

雨が降るって言ってたのに昼間〜夕方は全然降る感じじゃなかったので、選挙の投票をしたあとテキトーにふらふら散歩して帰ろうと思ってたのが、なんとなく本郷まで足を伸ばしてしまいました。

やっぱ本郷まで来たら東大に入らなくちゃね〜。
東大は何が面白いって、いかにも暗くて古い地下に繋がってる階段や、謎の建物があったりするので、その先に何があるか想像したりするのが楽しいのよ。ふふ。

三四郎池にも行きました。

1090207_2739038038.jpg
寿は飛び石は全然余裕で跳び越えられますが

1090207_2639310766.jpg
自分の身体より距離が長いとさすがに無理みたいです。弱虫め。

1090207_3403126759.jpg
おやつください

1090207_487934415.jpg
はやくください

1090207_3168826583.jpg
どっかの学部にヤギが飼われてた〜

あと、地図には「動物飼育棟」って書いてあったのでそこを目指してみたんだけど、どうやってもたどり着かなかった〜
やっぱ東大って広くて面白い。

投稿者 shigeko : April 08, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?