April 10, 2007

こんにちは赤ちゃん2

EれんタソんちにSみーちゃんと匙さんとBそつん御夫妻と遊びに行って来ましたー
前回行ったのが2月の末なんですが、ちろりん(赤ちゃんのハンドルネーム・笑)はかなり大きくなってきましたよ。
一ヶ月前はもっとふにゃっとしてた気がします。

かなりしっかりしてきたので、今回は抱っこさせていただきました。
いやーちっちゃい!軽い!かわいい!

今日はもうすぐ出産予定のBそつんご夫妻も一緒だったのですが、授乳タイムにダンナさまが練習させてもらったりしてました。
つーか授乳上手過ぎで違和感なさすぎだったのがおかしくもあり、素晴らしくもあり。


匙さんと目で語り合うちろりん

ちろりんが程よい時間におネムになったので、ハングリータイガーで美味しいハンバーグを食べて、さらにEれんタソんちに戻ってケーキまでいただいて帰って来ました。
お腹パンパンっす!げふー

ところでちろりんを見るのも楽しいのですが、女子の集まりですからおしゃべりももちろん楽しかったです。
その中に加わっても完全に馴染んでいるBそつんのダンナさまも素晴らしいー

----

今日お勉強になった事
・母乳は血が原料です!
・へその緒と母体のへそはつながってません!
・歩邸の花瓶の花は常に造花なわけではありません!

投稿者 shigeko : April 10, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?