April 21, 2007

ケーキを喰らうの会

mbしゃ&フランビーちゃん、Iさんがウチまで遊びに来てくれました。

フラちゃんは新しいたまごちゃんに夢中でずーっとひとりで遊んでいたので、気をそらすべく(?)オヤツをあげたり・・・ 骨型のオモチャを渡してみたり・・・

相変わらずからまない二匹ですがそれでもまあいいわ〜。
一緒にいるのはかまわないみたいだし。笑

で、夕方近くなってきたので、ウチのメイン散歩コースである神田明神までご案内。
明神様では結婚式をやっていました。
長く通ってるけどワタシは初めて見た気がする。
で、ダンナ様が外国の方でした。


ステキですね〜♪

1382940_1816013016.jpg
たたずむフラちゃ

1382940_2654102033.jpg
鶏小屋を覗く(文鳥とか日本の小鳥が飼われてるの)

1382940_1847288309.jpg
顔出し看板でバカ写真(笑

1382940_2851011197.jpg
アップで。

散歩から戻って来た後は、本日のメインイベント「寿の似顔ケーキを食らう」の巻〜。

1382940_1937930009.jpg
ソックリに作ってくれました!
めちゃくちゃかわい〜〜〜〜〜
「ドレッドは難しかったです・・・」ってお店からのお手紙に書いてあったけど、これだけやってもらえたらもう満足っすよ。

1382940_2037593291.jpg
写真撮るからじっとしてて下さい

1382940_1816190124.jpg
・・・・

1382940_3293620295.jpg
いちおう同じポーズ

この後まだまだケーキの写真を撮ったりして、やっと食べられた寿&フランビーですが、とっても美味しそうに食べてたので良かったです。
サツマイモで出来てるのですが、全部あげると多いので、土台部分を半分こして食べてもらいました。
カオ部分はそのままお皿に移してとってありますが、2、3日中には食べさせないとな〜
でも解体するのもったいない・・・

1382940_4106918503.jpg
下からフラちゃ

そんなこんなでたいしたおもてなしもできませんでしたが、楽しく過ごさせていただきました〜ありがとうございました☆
狭くてきったないとこですがまた遊びに来て下さい〜

ケーキはちょっと高いですが大満足なので、できればまた来年も頼みたいなあと思っています。
あ、でも毎年ってのも芸がないから一年おきとかでもいいな(笑

投稿者 shigeko : April 21, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?