April 19, 2007

しんずく

今日は雨が降ってなかったので、寿とロング散歩をして、その後一人で新宿へ。

うわさのドーナツ屋の横を通ったんだけど、高島屋方面の橋の上まで人が並んでるし店頭もこんなんでした。
1357616_4175199436.jpg
人大杉。
この寒い中みんなよく並んで買う気になるもんだな〜
あたしゃムリっす。
普通に買えるようになったら一度くらいは試してみたいけど。

用事はシルクの買い足しと↓コレ

1357616_2958199337.jpg
Q-pot新宿高島屋限定 薔薇マカロンネックレス&ストラップ〜
当初ネックレスだけの予定だったんですが、この色と薔薇がツボりまくりだったので勢いで両方買ってしまいました。
ストラップにはピンクの薔薇が1個、ネックレスには白いのとピンクのと2個ついてるです。

1357616_2948465091.jpg
クリーム部分の素材が変わりました
色はわざと黄色く着色してるのか、それともこれからはこの色になるのかわかりませんが、以前のと比べると明らかに質感が違います。触ると少し固い。
でも汚れなそうなのでそこは良さそうですよ。

+おまけ+


ソファでうたた寝してたんだけど、隠し撮られてたようです。
Macに取り込む時に気がついた(笑

投稿者 shigeko : April 19, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?