April 28, 2007

色々やってますが・・・

どうも調子が出ません。

昨日はとうとう包丁で指を切りまして。
今までけっこうあぶない橋は渡ってましたが、ここ数年は本格的に怪我した試しがなかったのになー(足に落としても無傷だったりとか)
包丁ごときにアタクシは傷付けられない!という妙な自信がガラガラと崩れました。
ま、傷は全然たいした事ないんですけどね。ちょっとショックだっただけで。笑

んで、今日はトートバッグにシルク印刷。
なんか目が粗い生地だからか上手く出来ない・・・
417847222_62.jpg
タグもポケット部分に無理矢理付けてるのでミシンが上手くかけられなくて曲がっちゃうし。手縫いで付けるべきだったか。
・・・でもいいや、売っちゃうYO。けけけ。
(5月末のデザインフェスタにかえるのお友達と一緒に出します〜お時間のある方は見にいらして下さいまし〜ワタシのはともかくお友達の作品がかなり素晴らしいので♪)

あとはもう一種類のトートバッグ、Tシャツ各種、後はできればフェルトで作ったカエルなどを出したいと思っておりますです。

明日もやる気が持続してますように。

投稿者 shigeko : April 28, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?