April 29, 2007

日比谷公園〜和田倉噴水公園

休日なのでプチ遠出。

2007_04_29_011.jpg
日比谷公園まで散歩に来てみました〜
いい天気で気持ち良い!
花壇には色々な花が咲いていました。
藤の花も咲いてたんですよ〜(写真は失敗しちゃったんですが・汗)

2007_04_29_016.jpg
「オヤツくださいワン」

休憩に座ったベンチの向いをなにげな〜く見たら・・・

2007_04_29_017.jpg
こんな事に!
いつからこの状態だったのか、誰がやったのか謎です。

2007_04_29_019.jpg
それはともかく寿さんの良い笑顔を。笑

日比谷公園を出て、寄り道しながら家まで歩いて帰る事にしました。

2007_04_29_028.jpg
和田倉噴水公園に到着〜

2007_04_29_032.jpg
噴水公園というだけあって、噴水も何種類かありました。

2007_04_29_033.jpg
公園の中は水だらけ〜(肉球が見えててかわいい♪)

この後将門公の首塚なんかにも寄ったりして、フラフラゆっくり帰りましたー
けっこう寄れる所があって興味深かったです。

投稿者 shigeko : April 29, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?