June 22, 2007

プレゼント品

昔からのかえる友達かつ癒し女神Jタソへの誕生日プレゼントを作りました。

1357616_2756796948.jpg

1357616_3430833350.jpg
Jタソが以前飼ってたオースチンのそっくりさんのつもり。(右)
左のはこの前作った子。ちょっと大きめにしてみました。

こちらはミニトートです。サイズはヨコ20cmくらいかな? 持ち手はレザー。

1357616_2593994602.jpg
カエルシルエットをこま編みで編み込み。

1357616_1872335584.jpg
内布には格調高い(?)カエル生地を。。。

1357616_1847783292.jpg
ウラはいつものごとくオタマ(編みアップリケ+刺繍)で。

編み物があまりにも久しぶりだったのでちゃんと編めるか心配でしたが身体が覚えてましたよ(当たり前か)。笑
またバッグを1つ今編んでます。久々なので楽しいっす。

投稿者 shigeko : June 22, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?