June 20, 2007

ダメ親

少し前に寿とちょっと距離を置く事にしてみたんです。
どうも最近甘えが強く出ているような気がしてならんかったので。
凶暴化する頻度も上がってるし。
ので、上下関係を再認識させるためにも必要以上にベタベタしない、ってのを頑張ってたんですが・・・

二週間くらい経ったでしょうか。
その後、だんだんとまた距離が近づいてしまいました。
だって可愛いんだも・・・ううううううう。
膝とかカリカリされて目うるうるで「だっこしてー」ってされちゃうとさー。あうー。バカ親ですみません・・・。
ってもその後寿の態度も少しは改善されたんですけどね、まだまだなんですよね。ってか継続しないとダメなんですよね。
まあね、おおむね良い子だしね・・・あーでもなー。うーん。
外ではほとんど吠えないし、他人様や他犬様に迷惑かける事はほとんどないんですが、家で悪い子なのを直したい・・・・
どこまで可・不可を割り切って考えるかが問題です。

472770547_92.jpg
ゴハンおいしかったよー、な寿

472770547_30.jpg
ごちそうさまー、な寿

投稿者 shigeko : June 20, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?