July 04, 2007

ワンダーフロッグ(カエルのワンダ)

今日はフェイシャルエステで西荻に行ったのですが・・・

ちょっと前、某mさんからメッセージが来ておりまして、「カエルの着せ替え人形が出たらしい」と・・・
早速いただいたurlをチェックしてみたら、カエルとしては微妙なんだけど着せ替え人形だと思うとなかなか良いのでは、といった風情の子がいました。

取扱店が西荻、中野、上野にあるそうで、どこでもいつでも行けそうだけど、せっかくなので西荻のhoney*beeに寄って、見てから買うかどうか決める事にしました。

・・・うーん、やっぱ微妙かも・・・でも可愛いかも・・・つーかカエル好きの人形好きならこれは買わなければいけないんじゃないか・・・みたいな感じで3分くらい悩んだあげく結局手に持ってました。あははー。
Wonder Frog(カエルのワンダ)(6/20に正式に販売が始まったそうです)

honey*bee、ブライス服がいっぱい売ってて困った。。。
久々に1つ欲しくなりましたがぐっと堪えましたよ。頑張ったよ。だって欲しかったセット物はワンダと同じくらいの値段なんだもの・・・

487545295_240.jpg
他にも色々と可愛いものがいっぱいだったんですが、↑この安くてかわいいキューピーを発見したので、それだけいくつか購入して後はガマンです。いいんです、キューピー好きだし。笑

というわけでワンダさんです。

1357616_3297189224.jpg
かわいいパックだけどかなりの簡易包装。笑

1357616_4109494421.jpg
ヌード。
サイズはリカちゃそよりちっこく、ベッツィよりちょっと小さいか同じくらいかなあ。
そして細い。カエルらしく手足は長い。
服を着せたらもっと可愛くなりそうだけど・・・

ってなわけで、マイブライス服コレクションからこの子が着られそうな服をいっしょうけんめい探したんですが、やっぱ体型が違い過ぎてなかなか見つからなくて大変でした。
(袖無しワンピとかだったら着られるんじゃないかと思うのですが、ワタシのイメージではこの子は男の子なのよ。)

1357616_2875612011.jpg
やっと見つけたかろうじてバランスが良かった組み合わせ。
トップスはPーさんとこのセットの一部で、ブライスだと五分袖。裾は折り込んでます。笑
パンツもPーさんとこのブライス用ハーフスパッツ。
クツはリカちゃそのローファー。履かせると自立するので便利(?)。

1357616_3023370742.jpg

1357616_947391162.jpg

1357616_3555919655.jpg

1357616_2350684042.jpg
うーん、服が欲しいっす。だれかー。

投稿者 shigeko : July 04, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?