July 24, 2007

あかたんー

23日は友人と飲み、始発帰りでした。
家に帰ってそこそこちゃんと寝て起きたのに、目の下のくまが酷い事酷い事。
もう寄る年波には勝てないのかい?

そんな状態のまま、5月に誕生したBそつんちのご子息に会って来ましたぞ。

2007_07_24_010.jpg
甲冑スタイが超お似合い。
顔がお見せできないのが残念ですが、目鼻立ちのハッキリした超フォトジェニックなお坊ちゃんでした。

それにしてもこの子ったら2ヶ月半のあかたんのくせに自力で座れるのよ!ゴイスー
そして既に首がしっかりしてるので、ワタシみたいな「あかちゃんって壊しそうでコワイーーー」とか言ってるヘタレ女でもちゃんと抱っこできました!
しかも何か言うとちゃんと反応するし、良く笑うし。 もしかして天才?笑

それにしても、あかたその笑顔はホント癒されますわ〜
楽しいBそつんご夫婦の愛を受けながら、これからどんな武士に育って行くのか楽しみっす!
また来月くらいに会いに行くでピース!(勝手に決めてみる)

みんなにも久々に会えて嬉しかったわー。
しばらく会わないうちにSみーちゃんはほっそりしちゃってるし、アメリカから帰国中のi氏にも会えました。ラッキーでした。

本日のツボは匙ざんの「乳をモテー」「布団をモテー」
あと、ラッコ枕(・∀・)←万が一私にコドモができたら欲しいくらいでしたの。

投稿者 shigeko : July 24, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?