July 25, 2007

天然石〜

uさんとトレードしていただいたアイテムが届きました〜
天然石ビーズアクセサリー三点です。
以前からUさんのビーズ作品はステキだな〜と思ってたので、すっごい嬉しいです♪


全部着けてみた。色みが一緒なので重ねてもいけます


金具もかわいいー♪


並べてみました。ステキング!

あんまり上手に写真が撮れなかったんですが、実物はもっとステキなのよ〜。

昔、自分もビーズアクセサリーを作ってた事もありましたが、なんか石をセンス良く組み合わせるってのが苦手でして。
組み合わせる以前に、石を買う段階でアップアップしてました。
気に入ったのだけ買っちゃって使いようがない、とかね・・・(遠い目)
そんなわけで、ビーズアクセを作れる人は尊敬なのです。

涼しげで、これからの季節にはピッタリです。
大事に使わせていただきますね〜!ありがとございました☆

投稿者 shigeko : July 25, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?