October 31, 2007

ドッグガーデンZEBRA

昨日はmb家の皆さんと所沢のドッグガーデン・ゼブラに行って来ました〜
フラちゃんも寿もとっても嬉しそうに走ってました。
芝だし、ランもいっぱいあるし、カフェのご飯も思った以上に美味しかったし、周りは林で気持ちいい環境だしで行って良かったです♪

今までのパターンから見ると、寿もフラちゃんもぎゅうぎゅうのランより、ある程度遠慮なく走り回れるくらいの感じが好きみたいです。
ガラガラなのもつまんないけど、今回は常に4〜5頭いたので刺激もあって楽しかったようです。

一眼は、今回はスポーツモード、シャッタースピード優先モード等で撮影しました。
ピントが合ってなかったりブレてたりしてるし、標準ズームでは犬がちっさくしか撮れない・・・というわけでトリミングしてる写真もありますが一部ピックアップ

6869757_3989264874.jpg
このフラちゃどうなってるんだろう・・・

6869757_1302839409.jpg

6869757_762593297.jpg
黒い弾丸・寿

3時過ぎると犬達も疲れてきたっぽいし、陽もかげってきたのでZEBRAを後にして、mbカーでいつものカフェトロアシアンへ。
今日は私はナシゴレン、寿は馬肉混ぜご飯をオーダーしました。
いつもながら旨かったですー。

6870426_652393587.jpg
仲良しなのかそうでないのか・・・
いちおう同じマットに収まっています。笑

6870426_4173189896.jpg
ナシゴレン

6870426_155123346.jpg
馬肉混ぜごはん

6870426_3844489727.jpg
サブ(?)看板犬のベリーちゃん(ワイヤーダックス)

投稿者 shigeko : October 31, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?