November 04, 2007

遠方のお友達と会う

F県glitterちゃんとA県ちぴちゃが東京に来ていたので、そのお友達2人+eつんSさみーつんに、寿(+守役のダンナ)を連れて会って来ました。(寿画像はこちら←犬ブログのエントリーにジャンプします)

2007_11_04_029.jpg
eつんがお子さんをを連れて来ましたよ。(敢えてブレ画像を仕様しておりますw)
ちょっと会わないうちにおっきくなったね〜
グズりもせずおりこうさんでした。 時々ニヤっと笑うのがかわいかったです♪
(ちなみに抱っこしてるのはgliちゃんなのです。)

6528821_2089594025.jpg
Sみーつんにステキキャンドルをいただきました(右のロールケーキ)!
左の水色のケーキも以前Sつんがやってくれたワークショップで教えてもらったものなんですが、カワイイったらありゃしない〜そしてSみー先生の作品はやっぱキレイだわ

とても楽しいひとときでした。

+++

途中一眼練習

6528821_3600680611.jpg

6528821_1723931243.jpg
どうも私はネコを撮るのが好きみたい

投稿者 shigeko : November 04, 2007
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?