May 26, 2008

萌え死ぬかと

Eれんつん&びばこつん親子にヨコハマで遊んでもらいました。
とりあえず、お子さん達が楽しめる所ってコトでボーネルンドに行って、私は写真を撮らせてもらったりたんですが・・・

P5263542.jpg
二人とも可愛くてマジ萌えた! 超フォトジェニック!
写真を大きくupできないのが残念なくらいです。顔もボカシ入れちゃってるしね〜
でもなんとなく可愛いのはわかっていただけるかと・・・

P5263469.jpg
せっかくなのでかわいい後ろ姿をupさせていただきます〜

子供ニガテな私がこれだけかわいいと思うんだからこの子たちって凄いと思うわ〜
また遊んで&写真撮らせてね!

ランドマークでみんなと別れた後、特に買いたいと思うものもなかったので写真を撮りがてらフラフラ歩いてたら、いつの間にか赤煉瓦倉庫に居たワタクシ。
カメラの電池が切れたから引き返したけど、電池が残ってたらうっかり山下公園あたりまで歩いちゃいそうな勢いでした。はは・・・

投稿者 shigeko : May 26, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?