December 23, 2008

クリパ

今年もフラかかさんファミリーのクリスマスパーティーにお呼ばれしました!
お人形写真も撮ってきたのでupしますね〜

PC230788.jpg
私作ミニフランビーと、うちのナイン・ノルテさん。
フラかかさんが先日拾ったという、ヒマラヤ杉の松ぼっくりがかわいい!

PC230790.jpg

PC230791.jpg
今年もIさんがキレイに飾ってくれてありました〜

PC230796.jpg
Iしゃんちの黒ニキとモンド子。カニホルさんのオソロ服が凄いステキング
それにしても、やっぱ初期ブライスはかわうぃなー。

PC230800.jpg

PC230802.jpg
みんなで〜

PC230804.jpg
ミニミニドールのYさんちの「えび象」ちゃん。
そっくりなんですよねえ・・・ホント。

PC230806.jpg

PC230808.jpg

PC230809.jpg
フラかか家のリップシール子ちゃん。
vinが赤いリップってのもなかなか良いね〜♪

PC230814.jpg
全員集合!

PC230815.jpg
ピンク目も良いわ〜

PC230818.jpg
モンド子かわいいなー。
せめてドッティを買っておけばよかった。
(当初はトイザ限定なんてのがあったなんて知らなかっただよ)

そんなこんなで楽しいクリスマスイブイブだったのでした〜☆

良かったら犬ブログも合わせてどーぞ
クリパ!

投稿者 shigeko : December 23, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?