December 24, 2008

クリスマスプレゼント...

皆さん良いクリスマスイブを過ごされましたでしょうかー
うちは昨日クリパにおよばれして楽しく過ごしたので今日は特に何も。
あ、Topsのチョコケーキだけ夫婦で好物なので買っちゃった!
うちで過ごす場合、クリスマスはたいがいコレです。

んで、こちら↓はダンナからのクリスマスプレゼント・・・
DSCF1820.jpg
中身じゃなくて外側の入れ物と、電気スタンド付きチェスト@リーメント

DSCF1821.jpg
この前「クリスマスプレゼントはこれでいいや」と半分冗談で言ったのを真に受けちゃったみたいです。
ま、嬉しいと言えば嬉しい・・・
んですが、置く場所がなくて本気で困ってるですよ!
天井からゴム紐で吊るせば万事解決でしょうか?
(それにしても久しぶりにコンデジ使ったら、ピントが合わない・・・なんで?)

私からはenjoi(パンダのロゴのスケーターズブランド)の長袖ポロシャツと、散歩用のネックウォーマーを。
本当はこの前レンズの修理代に5万弱(!!!!!)もかかったので何もあげなくてもいいかなあなんて思ってたんだけどさ・・・ふ・・・

クリスマスが終わるともうアレですね、何やら年末のバタバタが
はじまりますわね。ちょっとずつでもいいから掃除やろうっと。。。

投稿者 shigeko : December 24, 2008
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?