March 28, 2008

kaeruheaven.com復活しました


758468525_239.jpg

3日程前、突然サーバ屋からAuthCodeが送られて来たのです〜
(頼んでなかったのに・・・という事はサーバー直す気ゼロっぽい)
データのサルベージは無理そうなんですが、移管できるようになったので、
ついつい他のサーバ&ドメイン屋さんに移管しちゃいました。あは。えへ。
けっこう迅速に(2日くらいしかかからなかった)移管が完了。

というわけで、kaeruheaven.comが復活しました!

皆様にはurlを変更してもらったりしちゃって申し訳ありませんでしたが、
再びurlをhttp://www.kaeruheaven.com/に変更していただきたく、
なにとぞよろしくお願いします。

http://kaeruheaven.under.jp/はまだブログも置いてあるし、
トップページから自動的に15秒後に移動するように設定してありますので急いでいただかなくても大丈夫ですが・・・。

ジタバタしてすみませんでしたが、
ようやくこれで落ち着くと思いますのでよろしくお願いします〜
ふはーーーーー。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 24, 2008

金太郎飴

2008_03_24_03.jpg
この金太郎飴は・・・

2008_03_24_04.jpg
こんな柄なのだ。

これ、肉の万世のキャラクターの「ブーちゃん」と「モーちゃん」の柄の金太郎飴なんです。
見た瞬間レジに持って行ってました。
そもそも金太郎飴というモノの味が素朴で好きってのもあるんですが、柄が可愛いとつい買っちゃうですよ!ふふふ

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 22, 2008

アクアプラントさんの個展

アクアプラントさんの個展にカエル友達の皆さんと行って来ました。
ステキ作品ばかりでヨダレモノでしたよ〜

写真をいくらか撮らせていただいたのでご紹介します
(※今日は枚数が多いのでサムネイルになっております。大きいのが見たい方はクリックして拡大して見て下さい♪)

根付け各種
 

 


カエル根付け

 
アップで2枚


これは銀細工の根付け。ステキング☆

 
ジャイネコ、フトアマの置物

  


置物たち。全部ステキでため息が出ます。

  
売り物ではなく、ディスプレイされていた絵。
アクアプラントさんの絵はかなり好きなので額装して売って欲しい勢いなんですが、こんなの印刷だし・・・と販売には消極的な様子。うーん、でも欲しい。


Tシャツ各種。

アクアプラントさんの作品はリアルっぽいのに凄い個性的なのが素晴らしい!と思っています。
また個展とかあれば見に行かせていただこうと思います。
私にとっても(ジャンルは全然違いますが)かなりの刺激になるしね。


最後に、ダンナにお土産に買ったTシャツをば。
実は自分にも根付けやら何やら購入したんですけどね・・・えへ・・・
写真撮ったらupしますねー

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 21, 2008

更新しました

2006年7月分のエントリー埋まりました。
2006年8月10日まで書きました。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 20, 2008

すげーなこれ

2008_03_20_01.jpg
ドーナツってとこがポ○・デ・ライオンに対抗してる感あり。
でもこのライオン、嫌いじゃないぜっ
あ、味はふつーでした。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 19, 2008

サイト引っ越しました

top2.jpg
まだ完成ではないのですが、取り急ぎトップページを
http://kaeruheaven.under.jp/
に引っ越しました。

せめて以前のトップページで引っ越しのお知らせを出せれば良かったのですが、どうやらすぐには復旧しないようです・・・
ともあれ、あまり代わり映えもしないトップページですが、今後ともご愛顧よろしくお願いします。

また、リンクページはブログ(このページ)と、犬ブログ(うちのいぬ)に移す事にしました。
現在リンクしていただいている方がもし他にもいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にて教えていただけたら追加させていただきますので、ご面倒でなければお申し出下さい〜よろしくお願いします。

これからコンテンツが増えるかどうかはわかりませんが、いちおう以前のウリだったアイコンのページくらいは過去の遺物として復活させたいなあ、と思っております。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (1)

March 18, 2008

サーバーダウン中

お世話になっております&超ご無沙汰しております、shigekoです。

現在使用している
http://www.kaeruheaven.com/
ですが、サーバー障害でまったく繋がらなくなっております。
復旧のメドも立っていないようです。

こちらに直接ブックマークして下さっている方がどれくらいいるかわかりませんが、取り急ぎお知らせという事で・・・
近々移転を考えておりますので、その際はまた連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 07, 2008

今更DQ8

気がついたらいつの間にかうちにあったのでずっとやろうと思ってたのに放置してあったドラゴンクエスト8に手を出してみた・・・ら・・・

3D酔いしちゃうんですけどっっっっっっっっ

面白そうなのに全然進まないよう。気持ち悪くなって。涙
RPGは2Dで充分だ!と思ってしまうあたくしはもう最近のゲームについて行けない人種と化してしまったのでしょうか・・・しくしく。

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)

March 03, 2008

ひなまつりなので

2008_03_03_03.jpg
ちらし寿司の元の力を借りて作りました。
菜の花とイクラとエビを追加したのでそこは誉めていただきたい。笑

投稿者 shigeko : この記事 | コメント (0)