April 01, 2004

ぜぇぜぇ

2004_04_01_02.jpg
今日の昼間も少し仕事が長引いたけどもやっと落ち着いた(と思う・・・)。
少なくとも残業しなくて済んだしね。

さて、ダイエットペプシ愛飲者のワタシですが、今日は「ダイエットペプシツイスト」を飲んでみました。
したらばこんなものがオマケに付いてました。
3個集めると缶バッヂ型の壁掛け時計がもらえるらしいっす。
金なら1個でいいらしい(チョコ○ールみたいだな)。
はずれだと普通のペプシっぽい柄(・・・)の缶バッヂなんだとさ。
いきなり当たりが出てびっくりしたわい。
それにしても果たして期間中に3個集まるのだろうか。むー。
ツイストはアルミ缶だし炭酸が弱い(気がする)しで普通の味の方が好きなんだけどなー。
炭酸のアルミ缶って一晩で気が抜けるから嫌いよ。口当たりもイヤ〜な感じだし。

投稿者 shigeko : April 01, 2004
コメント

もちかれ〜(・∀・)
ハニ−んちはshopだから大変だったでしょ?>値札
子供の頃「コーラを飲むと骨が解ける」といわれて育ったので、しばらく憧れの飲み物だった(安いな〜

Posted by: カオル : April 2, 2004 10:02 PM

ワシも骨溶ける言われてたよーん(・∀・)
昔はコーラは炭酸がキツくてあまり飲めなかったんだけどね〜

Posted by: しげこ : April 3, 2004 12:28 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?