June 13, 2004

ボウリング大会


久々にブライス好きのお友達とボウリング
大勢で遊ぶのって久しぶりー♪
っていうか久々にお会いした方が多くてほんと嬉しかったです。

ボウリングはワタシにしては好成績で、ストライクなんかも何度か出しちゃったりしてなんだかすっかり満足ですわい

2004_06_13_09.jpg
ボウリング場のマスコット・・・なのかな
トリとピンが合体してるのでこれもゆるキャラと言えよう、とはSみーちゃその言。

ボウリングの後はダーツをやってみました。
ほとんど皆が初めてだったんで成績も何もなかったんですが、ダーツって楽しいんじゃん!というのがわかって良かったです。またやりたいです

その後はお食事〜お茶。
和食のお店だったんですが、どの料理もなかなか美味しくてそこそこ満足してたのに、別れた席の他のメンバーがコース料理を頼んだら、そちらが猛烈に美味しかったらしい・・・デザートまでついてたらしい・・・あんだよ〜ちくしょー
また今度リベンジしに行こうと思います(・∀・)

こんなに遊んだのにさらにSみーちゃんとまたカラオケ1時間行っちゃったよ〜あはは〜
この前も思ったんだけど、2人だと1人が歌ってる間どうしても曲を選んでしまって聴きたくても集中できないってのが残念かも
3〜4人がベストかな?もしくは1人カラオケw

あ、そうそう
ウチに帰ったらオタマがまた一匹増えてたよ・・・流星号、運び過ぎっ

投稿者 shigeko : June 13, 2004
コメント

どもども^^遊んでくれてありがとーーー♪
スマートになっててびっくり(笑)
半年も会わないと違いがよくわかる〜。

Posted by: まbそ : June 15, 2004 04:59 PM

こちらこそーほんと久々に会えて嬉しかったっすよぉぉぉ

痩せたと言われると努力の甲斐があったなあと嬉しくなりますだ(・∀・)
まだまだがんまりますっありがとーっす!

Posted by: しげこ : June 16, 2004 01:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?